top of page

10月舞台決まりました


10月舞台のお知らせです。 実は台本も詳細もまだなのですが、クライムサスペンスという事で犯罪物ですね。

ま、間違いなく私は悪い人の役だと思います。

モリエールなので結構大きめの劇場です。信也さんの本はスピード感があったり見ごたえがあると思いますので、ご期待を。

今から日程は押さえておいてください。

では、以下・・・現時点での情報です

【佐藤信也新作!クライムサスペンス!!】

舞台 『グリニッジの天秤(仮)』

天鵞絨(ビロード)の背広に身を包んだ一人の男。 檳榔子染(びんろうじぞめ)の外套を羽織った紅ルージュの女を追う。時代を跨いだ迷宮(ラビリンス)を抜けろ!

脚本・演出:佐藤信也(疾駆猿/ソラリネのユメ)

■公演日 10/26(水) 19:00 10/27(木) 14:00/19:00 10/28(金) 14:00/19:00 10/29(土) 13:00/18:00 10/30(日) 12:00/16:00

■会場:新宿シアターモリエール http://www.moliere.co.jp/theatre/

■予約:2016年9月10日正午12:00予約開始

■料金 ※S指定席(前2列先着30席/9月20日まで振込必須)   前払¥5,000- 2Sチェキ付6,000- ※一般(自由席)   前売¥4,200- 2Sチェキ付5,200-   当日¥4,700- 2Sチェキ付5,700-

2sチェキは、ツーショットでチェキの撮影サービス付きですね。ま、私と2ショットは居ないと思いますが念のためw

<出演> 林野健志/伊藤えみ/永田彬/芹澤良/奥居元雅/黒坂カズシ/中條孝紀/小笠原大史/新村享也/山下慎悟(甘党男子3illfy)/齋藤貴裕/新田見直登/吉野哲平/澤田圭佑(刀屋壱)/小川亮(疾駆猿)/西村侑樹/ and more…


bottom of page