top of page

■近況

コロナウィルスで世間は大変に事になっています、感染された方や親族・近親者の方、また医療従事者・関係者の皆様のご苦労などお察し申し上げます。

私は幸い現時点では症状などありませんが、作品には色々と影響が出ており、出演した中国映画「唐人街探案3」の公開される春節、中国では感染予防で映画館が封鎖になったようです。また、3作品を一緒に作った中国の監督と新作を撮る予定が、監督が日本に来ることが出来なくなり無期延期、また他の中国作品も同様に先が見えず、国内の作品もロケ地が使えなくなりスケジュールの再調整が発生したりと、多々影響がでており唯々収束を願っております。

さて、今年になってからやった物。

・コロナの問題前に撮影したテレビの再現ドラマが放映を待っています。

・昨年末に撮影したBSのドラマ、スチール出演なんですが、結構スチールが重要な作品なので楽しみにしてます。

・CMが2本撮り終わりこちらも同じく楽しみにしています。

インディーズの作品では

・初のキスシーン。。。しかしLGBT作品だったので相手は男性ですが、という物があります。

・未完成だった3作品の初号試写や編集ができましたというような案内が来ました。

・以前出演した作品の監督から話が来たのですが、脚本の練り直しでいったんバラシになる・・・

とか、いろいろと粛々とやっています。

bottom of page